2008年06月01日

本質と試行

淡き蝋燭の焔で描かれた魔法陣は映し出された

洞窟から持ち出された石に宿る光は強弱を繰り返し

レディの瞳は紅に染まった

「忌まわしき力、今は際限なき力よ」

「地を染め、嘗ての記憶を知ら示せ」

手から零れるものは何か

淡い血の様な、光若き読み手
posted by 瞳 at 07:05| 🌁| Comment(0) | 腕eading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光長けき物

そこは、闇だった

そこは、水だった

そこは、地表だった


いつしか、形を変え、意識が生まれた


儀式
posted by 瞳 at 05:23| 🌁| Comment(0) | 腕eading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

NPC関連。

五月のできごと。

万里先輩に
屋上で、カッコイイと言われた(仮面姿)

楓先輩と明葉先輩と一緒に行った桜見物。
楓先輩に初めて瞳ちゃんと言われた。…参った、凄く嬉しい。

明葉先輩と楓先輩と、三人で
また来年も桜を見ようと約束できた…

来年が、とっても楽しみ
…それは手を繋げられるように、つなげていられるように。
posted by 瞳 at 23:55| ☔| Comment(0) | 簡易メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

椎堂・拓人

其れは、物陰に潜む音。

其れは、人が道を行交う音。

其れは、鳥の囀り。

其れは、吹き抜ける………風の音。



ただ、静かに佇んでいた。
posted by 瞳 at 18:00| ☔| Comment(0) | 楼bject reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

…つい、勢いにのって
やってしまった…

…なかったことに!
posted by 瞳 at 02:43| ☔| Comment(0) | 簡易メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

*・***

傷が体を蝕み
朧に熱を帯び

何をしたくて
何をしたのかすら
どうでもいいと感じる夜

小雨だけがこの行き場のない想いをかきけしてくれる

気がつけば、意識は夢魔の中…小雨が降り続いている
posted by 瞳 at 01:38| ☔| Comment(0) | 楼bject reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

五月の埋め合わせ


「解ってたはずだよな?キラ」

体中に痛みが走る。
近づく足音が誰の者でも、どうでもよく感じている。

「ざまぁないな…お前にはガッカリだよ」

痛みを忘れた胸が、針を刺すような痛みを受ける。
悪い、とは思うが、
それは彼の想いとは裏腹であることも私には解っていた。

ああ、解っていたとも。
好きで、こうした。…結果も、何もかも。

伏せった瞼に、掌がのせられる。
彼の、上司の者とは違う掌。

「約束通り。一ヶ月の謹慎だ、その後の処分は此方で請け負う
 お前の力を少し、奪っていくよ」

彼もシンドイのだろう。
低く報告して、儀式もすっとばして私の血肉を奪った。

「暫く、大人しくしていろ」

それが、お前と俺の生き残る術だ…
と言うかのように、瞳に印を刻まれた。

「くすくす」

「お姉ちゃん、私嫌いだわ、臭いもの」

「その目玉、少し、貰うわね?」

小さな少女の声と共に、痛烈な痛みが走った。

『五月はスケジュールで埋っているな…』
posted by 瞳 at 23:54| ☔| Comment(0) | 腕eading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

称号変更その9

……………………。

ある意味、数値では正しいとも言える。

分岐。
posted by 瞳 at 16:57| ☔| Comment(0) | 過去録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

結社シナリオ剣極編

5月8日付で出発。

今回の希望?点
・美人少年剣士の顔を見られるかどうか
・よく考えたら後衛中衛近接、全部こなしているけど
 怪我しそうだなこれ?
・リビングデッドは数が多いから怪我人出そうだな。

反省点
・皆ともっと動けたら楽しかったかも。支援だから仕方ないか?

posted by 瞳 at 02:30| ☀| Comment(0) | 簡易メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

