2008年07月08日

祝!予選突破ー!


「ウシャシャシャシャシャ!」

「―…あ、瞳様…ちょっと、瞳様!」

「ハハハハハハッハッハー!ようやくの予選突破だー!」

「―瞳様、ちょっと落ち着いたらどうだい?
 多分だけど、今日の発言欄、皆吃驚してると思いますよー?」

「うーん、まぁそこは…
 背後が乗移ってるわけでもなく、私自身だから…
 何というか、新たなる一面トイウコトデ…ウヒャヒャヒャ(略)」

「―…あ、瞳様のイメージが崩れてないといいんですけどね―;」



(某所から今日のヒトコマ)狂喜乱舞の裏側
posted by 瞳 at 02:39| ☁| Comment(0) | 黙示録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

…44回黙示録

…自社たてて初の黙示録チームとなったわけだが

初手何もせずに負けたとか

…ちょっとショックがでかいんだが(遠目)

今回のまとめ、しとこうか。


回復役→後衛・臨機

攻撃役→前衛・積極攻勢


…これだけは固めておこうと思った…。
posted by 瞳 at 13:13| ☔| Comment(0) | 黙示録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

バトルカーニバル20

ビーカップの回。

第二試合で風月華と当たる…ということから
登場時の発言が混沌としていたな…
さぞ、相手チームは意味がわからなかったことだろう。
…確かに、御影先輩が浮いて見えたな、うむ。

結果は0勝。
このレベル内ではやはり偏らせるべきだったかな…反省。

<結論>
・構え<回復符を重宝。
 …エンチャント解除、その反動に回復行動は攻撃が手薄。
・BCは回復は改を使用。改なしはやはり少しキツイ。
・攻撃は単体ではどちらにせよ成果は低い…能力値の差はでかいな。

バトルカーニバル20 第608試合
posted by 瞳 at 04:48| 🌁| Comment(0) | 黙示録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第20回学園黙示録

実はしえぽんとは以前から画策していてな…
夢の同チームとなった…
しかし…最近修行に打ち込めていないせいでレベル低いな、私。

剣舞、良い名だと思うぞ。

<結論>
・治癒符が久々に大活躍。
・ダークハンドは落差が激しいな、当たると強いが。

第20回学園黙示録
posted by 瞳 at 04:25| 🌁| Comment(0) | 黙示録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

バトルカーニバル19

アビを奥義に変え参戦。
よく考えれば治癒符を持たせるべきだった。後悔。

結果は一勝。
気づき遅れすぎだな…どうも、いかん。

<考察点>
・前線敗退が最近目立つな…。
・アビ変え…副職変え時期かな。

試合詳細
posted by 瞳 at 17:54| ☔| Comment(0) | 黙示録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第19回学園黙示録

剣極より参戦。

結果は一勝。
まだまだ修行がたらないな。

<考察点>
・毒の効きはレベルに比例?
・構えよりは治癒符…?

第19回学園黙示録詳細。
posted by 瞳 at 17:51| ☔| Comment(0) | 黙示録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

バトルカーニバル18

…やたら攻撃が当たっているんだが。
防具を変えたからだろうか?…ううむ、何がいけないんだろう。
根本的な部分だろうか…(遠目)

結果、1勝。
…ああ、またか。

<敗因>
・眠りすぎ
・構えの布石が悪すぎる


詳細
posted by 瞳 at 01:28| 🌁| Comment(0) | 黙示録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第18回学園黙示録

…そろそろダークハンドに飽きてきた。

結果は、不戦勝1。

…これは勝ちとは言えんな。申し訳ない限りだ。

<敗因>
・火力が足らない…?



第18回学園黙示録 予選 2-B-39
posted by 瞳 at 00:43| 🌁| Comment(0) | 黙示録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

バトルカーニバル17

次はBCだな…どうも最近(略)
あとよくヒュプノにかかるようになってきた。
…ううむ、気魄寄りの副業だから仕方ないんだろうか…。

結果は、1勝。
…またか!
そろそろ2勝に進みたい…ところだが、
やはりレベル上げが必須となるだろうか…ううむ。

<敗因>
・初期設定が響いているとしか言えんな。
・自身のガードの甘さはどうにかできないものだろうか…。

詳細
posted by 瞳 at 23:43| 🌁| Comment(0) | 黙示録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第17回学園黙示録

最近少し惰性になってきているような、黙示録だ…
一回戦突破から先へ迎えない…(遠目)
今回は不破先輩とご一緒でき非常に嬉しかったです。

結果、1勝(不戦勝)


<敗因>
・Lv上のヒュプノは対処しようがない
・ダークハンドも避けられるようになってきた?
・呪殺は相変わらず使えそうにない
詳細
posted by 瞳 at 22:39| 🌁| Comment(0) | 黙示録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

バトルカーニバル16

結果は、1勝1敗。

…BCは2勝以上が難しいんだろうか。
何とか伸し上がりたいものだがな…うむ。

<反省点>
・ダークハンドとの相性が良い
・黒剣への耐性があるようだ
・ヒュプノとは五分
・BC追加は早めが吉、だな…うむ。すまん。

バトルカーニバル16 第362試合・第363試合
posted by 瞳 at 16:18| 🌁| Comment(0) | 黙示録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第16回学園黙示録

前回に引き続き屋上にて参戦…。
屋上戦隊。

…戦隊?…赤・青・黄・桃…だろうか。
吾妻先輩は、赤とみせかけて桃色をオススメする。
青は蒼月先輩、黄色は青先輩。
赤は私…か…?(不服)
だがまぁ桃色よりはいいか…。

…結果は、不戦勝1、敗戦1
あまりいい結果は残せなかったな…。

<反省点>
・グラインドアッパーに弱い、吹き飛ばされすぎ
・導眠符>ヒュプノ、幸運度のせい?
・光の槍にも弱かったな。
・奇妙な地形でのバトルだった。場を生かせればよかったが…。
・元部員の春埜先輩と対峙…何かの罠だろうか。
第16回学園黙示録 予選 2-B-95
posted by 瞳 at 15:34| 🌁| Comment(0) | 黙示録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトルカーニバル15

引き続き夜蛍で参戦。
…春先輩がBCを出してくれたな、うむ。

結果、1勝1敗

<反省点>
・ダークハンドは攻撃力が高め、良い。
・回避率低い
・甲賀先輩へ止めを刺した…少し、後味が悪い。バトルカーニバル15 第418試合・第419試合
posted by 瞳 at 14:56| 🌁| Comment(0) | 黙示録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第15回学園黙示録

今回は「夜蛍」より参戦。
吾妻先輩チームだな。
ありがたく参戦させてもらったぞ、うむ。
弘明先輩と春先輩との共同戦だ。

結果:0勝1敗

<反省点>
・黒影剣はあまりダメージが与えられない
・今回回避率が低かったな…運のせいか?
・凌駕率は高めだった
・最近途中退場が多い

第15回学園黙示録 予選 1-B-228
posted by 瞳 at 14:31| 🌁| Comment(0) | 黙示録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

バトルカーニバル14


うーむ。
後衛にするべきだったな…酷く後悔。
初戦敗退だ。

<反省点>
・回復は徹底して治癒符発動ができる後衛に下がるべき
・中央は、構え<攻撃アビ推奨、か?
バトルカーニバル14 第439試合
posted by 瞳 at 01:10| ☔| Comment(0) | 黙示録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第14回学園黙示録

御影先輩率いる【不知火】チームへ参戦。
私は攻撃アビを相当。
前衛で参戦した。

結果は、1勝不戦勝1…で、一応2勝、か?

今回は良い方向へ出たんでホッとした。

<反省点>
・ヒュプノ回避率は良好
・ダークハンド改<黒影剣 の方が発動率高い?
・構え、あまり効果がない。
・ダークハンド改は回避率が高かった為、通常攻撃の方がいいかもしれない。

詳細
posted by 瞳 at 00:53| ☔| Comment(0) | 黙示録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

バトルカーニバル12

前回と同様、天野先輩チーム。
黙示録、GTなどでアビ訂正を考えるべきだったな…うむ。

結果、0勝。

…うーむ、申し訳ないことをした気分だ、うむ。
凌駕が一度もないところを見ると、
やはりGTに何度か潜伏した方が
勝率があがりやすい気がするな、うむ…。バトルカーニバル12 第330試合
posted by 瞳 at 01:19| ☁| Comment(0) | 黙示録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第12回学園黙示録

随分、遅くなったな…。
今回は天野先輩に便乗する形で出場させてもらった、うむ。

<結果>
1不戦勝2戦目負け

<考慮点>
・導眠符と治癒符は火力がないときは入れない方がいい
第12回学園黙示録 予選 2-B-51
posted by 瞳 at 01:11| ☁| Comment(0) | 黙示録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

バトルカーニバル11


1勝1敗

今回は相手のうち片方のレベルが高かった為、
回復<改攻撃アビ で正解だったかもしれないが…。

ギリギリまで粘れた気はするが、
修行不足な点は否めない…うむ…。

治癒符は持って行きたかったが…CPが足らなかった(俯き)

次回はもう少し善処したいものだな…(遠目)第49-50試合
posted by 瞳 at 19:03| ☀| Comment(0) | 黙示録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

第11回学園黙示録


櫻華での参戦となった。
メンバーは2名

七神・沙斗美(緋色の巫女剣士)
HP 249/249レベル24 積極攻勢 健康
十六夜・瞳(逢魔ガ鬨ト徴一閃白十字)
HP 230/230レベル22 積極攻勢 健康


【結果:1敗】

戦力さ二倍以上…
ううむ、やはりレベルアップするべきだろうか。

反省点
・毒に弱いな。
・少人数であっても、回復は不要。

予選 1-B-202
posted by 瞳 at 20:13| ☀| Comment(0) | 黙示録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

