2009年05月06日

忘れた頃にかく。

東京・大坂オフお疲れ様!
心機一転〜だよ〜?
といっても、メッセで言われたからなんだけどな!

…あと、罰ゲームに歌とか…
得意ではないが、歌は好きだぞ!
………でも歌った後皆が悲痛な顔をしておるんだよな〜…?

なんでだろ。

バトン内容〜
posted by 瞳 at 22:51| ☔| Comment(2) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

本年もよろしく。

戻ってきたら学校が始まってた。
出席日数、たりるかな…まぁ偽身符使ってるから問題ないだろうけど。

情勢がいまいちつかめん。
友人から耳に通しているが
資料を見ながらとなると時間がかかりそうだな。
しかし、きなくさい匂いがする…
バレンタイン前に戦があるかもしれんな。

昨晩、結社ログを編集していたが、
昨年は把握できずにいたバレンタインも
今年はだいぶわかってきたつもりだし。
できればPINを仕掛ける予定。

傷BUが作れずにいて申し訳ないが、多分時期的に作成不能だな。
4月に向けて、高校BUが作れるといいが。



色々と時期がずれこみ、
かつ今年は活動が落ちると思うが、宜しくだ。
今年はもっと、楽しくやっていこうと思う。

出現低下
posted by 瞳 at 00:45| ☔| Comment(0) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

※美術室暫定と予定

…気づいたら友好に行けない日々が続く。むぅ。

…いや、まて。

流星群発生率がどんどん増えてないか?
年内にどれだけ作れるやら…(苦笑)
詳細
posted by 瞳 at 02:26| ☀| Comment(0) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

バレンタイン2008

…お疲れ様だ。

+プレイング+別世界(ランララ)という所業に包まれ
言い訳にしかならんが、

結果。

…プレゼントだしそびれた…


申し訳ない。

出そうと想っていた人があまりに多すぎたんで
激選して出そうとしていたんだが、ううむ…

まぁそういうこともある…
ありすぎるきもするが。

それにバレンタインをよく知らん私が出しても
あまり良いような気はしなかったりもする…



今回、べすとぷれいす?に呼んでくれた者には感謝を。
といっても鬼一先輩と紗響先輩だったがな?(苦笑)
二人には感謝をー
…鬼一先輩のところには随分入り浸ってしまったしな
あれは14日限定だったんだろうか?

15日も動きがあるようであれば入ってみたいところだ。


もう終わったことでしかないが、一応印しておこう。
出そうとしていた人一覧とか
posted by 瞳 at 04:07| ☀| Comment(0) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

※美術室地獄。

…ぬー、柄にもなくシリアスなこと言ったから
ちと恥ずかしいな…

気をひきしめていこう、おー!

これからの予定
posted by 瞳 at 02:28| ☔| Comment(0) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

バトン回答再び。

すっ飛ばしてるバトンがあったら
指摘してくれ…うむ。

回答詳細
posted by 瞳 at 19:22| ☀| Comment(0) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン少々

【願い事バトン】
まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

5)願い事をしてください。

瞳は○○○が○○○○○なるように願った!
posted by 瞳 at 17:43| ☀| Comment(2) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

子供妊娠しました。

…誰かが。

…私ではないぞ…多分。

…しかし、銀誓では既にいるんだろうか?
posted by 瞳 at 02:01| ☁| Comment(0) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

仕事を辞めることにしました。

…ある意味、全放棄に近いような…
だが現状、間違ってはいないな…。
この状態で、符術の仕事が来たら、やはり困るし。

…そんなわけで
現状、使えるアビリティがないんだが

それでも幽霊船戦は出る…ということだな…はぁ。

致し方ないし、出向くつもりだが。

ブレイク
posted by 瞳 at 18:55| ☁| Comment(2) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

見てはならない。

…うむ、うっかりな…。

見てはならない
posted by 瞳 at 13:17| ☔| Comment(0) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

バトン回収中

回収終了。
現時点では暫く回ってくる気配がないんで公開。

シークレットバトンは、人数が多すぎて
捌ききれていない気がする…うむ。
もう回ってきてもやらんぞ…(ぁぁ)

見難い注意…
posted by 瞳 at 23:28| ☁| Comment(6) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

コミックマスターと統計

…ふむ、変った種別が増えたようだな。
楽しそうで、ふわふわしてて面白そうだな。
身近にはまだいない、かな…?
これから出会えたらいい、楽しみにしているぞ、うむ。

さぁ、勉学へ戻るか…(珈琲飲み干し)

こっそりと…
posted by 瞳 at 03:07| ☁| Comment(0) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

きみがすき。

…きみって誰だ…。

バトンが随分、まわってきていたようだな。
一挙ですまんが、消化していく、うむ。

バトン詳細〜
posted by 瞳 at 05:53| ☀| Comment(8) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

…毒を食らわば――まで








……………戦いしか、私にはないのだから
…この手には、
posted by 瞳 at 04:20| ☁| Comment(3) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

バトン事変。

…戻ってきていたようだな。
早速、とりかかるか、うむ。

リザーブ・ラッシュだろうか…?
posted by 瞳 at 20:22| 🌁| Comment(4) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

学園祭2日目活動表(事後)

大まかな活動

8:30〜9:00 結社企画<屋上倶楽部><剣極部>
〜13:00 明葉先輩と<カレー><モラ投げ><茶屋> 屋上
〜13:20 <屋上倶楽部><剣極部>

21:00〜24:00 <剣極部> 屋上
00:00〜04:00 屋上

今日一日でアイコン活性化した人数:52
(ほぼ深層心理↓:学園祭終わり次第再び整理に入ります;)

出向いた結社企画 <おみくじ>

///

嬉しかったこと、可笑しかったこと、これからのこと
posted by 瞳 at 08:30| 🌁| Comment(9) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

学園祭1日目活動表(事後)

大まかな活動

午前〜正午(13時くらい)まで 水着会場
〜16時ちかくまで 結社企画<剣極><屋上>
〜21時ちかくまで 結社企画<剣極> 弘明先輩と<風月華>
〜0時頃まで 鞘月と<音楽喫茶>
〜1時頃まで <剣極><屋上>

今日一日でアイコン活性化した人数:18
(ほぼ深層心理↓:学園祭終わり次第再び整理に入ります;)

出向いた結社企画 <弁当作り>

///

嬉しかったこと…
posted by 瞳 at 01:44| ☁| Comment(0) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

バトンラッシュだな。

【あいつバトン】鞘月編、ロウ先輩編、伊織先輩、湊川先輩、
【学園バトン】

…気づいたら溜まっているもんだな…。




先ず、【あいつバトン】
posted by 瞳 at 02:35| ☔| Comment(13) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

…消えます。探さないでください。

…探されて見つけられるほど、
落ちぶれてはいないつもりだが…うむ。


そもそも、探す者がいるんだろうか…?


というわけで、さらばだ…うむ。


…うむ?
posted by 瞳 at 00:37| 🌁| Comment(3) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

宇宙人?


十六夜 瞳、夜空に輝く
今日未明、突如として十六夜 瞳が東の空に現れ、一時は夜明けを思わせる輝きを見せた。
これは大気中の水分と十六夜 瞳が結合して空中に拡がり、さらに−40℃以下の強い寒気団によって急激に冷やされた為に起こる現象で、「冷却十六夜 瞳飽和発光現象」といい、およそ10分ほど続いた。
これについて専門家は、「1,000年に一度見られるかどうかの非常に珍しい現象で、日本においてはこれまでに報告事例はまだない」と説明している。この現象は海外の研究者の間でも注目を集め、今後さらに発光時の画像の分析が進むこと。
十六夜 瞳について社会的活用の道が開けるものと期待されている。(ちびまさ記者)



「十六夜 瞳、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」


行方不明の十六夜 瞳さん米国に
先月末、出張先の福岡県で謎の飛行物体からの閃光を浴び、忽然と消息を絶っていた十六夜 瞳さんが、一昨日遅く(現地時間午前6時)米国ユタ州で発見された。
「ドーンという大音響と共に、空から火の玉が降ってきて麦畑に落ちた。見ると壊れたUFOが畑にめり込んでいた」(目撃したA氏談)そのUFOから放り出されたらしい血だらけの人物がA氏に「マ、マイネームイズ十六夜 瞳・・」と、名乗ったとのことだ。
しかし病院へ運ばれたはずの十六夜 瞳さんは、救急車ごとまた行方不明になった。「UFOにさらわれた人の会」が中心となった世論の不安の高まりを受け、米国上院議会はワシントンDCにある国会議事堂に、エリア51空軍基地司令官、及びFBI長官を召還し査問委員会を開いた。
「ウチはUFOとはなんの関わりもない」との答弁を繰り返していた両氏だが、「ちっ、横取りしやがって・・」という、FBI長官のつぶやきを聞きとがめたエリア51司令官が、「それはこっちのセリフだ!ネタはあがってんだそ!」と胸倉をつかみ、それを止めに入った上院議員達を巻き込んで大乱闘となった。
しかし依然として十六夜 瞳さんの消息は不明である。(by おばさん)



「十六夜 瞳、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」

他にもUFO説とかあったな…
posted by 瞳 at 01:07| 🌁| Comment(4) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

