2007年12月21日

最近…何かあった?

戦争〜重傷中に思ったんだが

やけに強くなってないか?


サミル先輩。
それから、刹那先輩。


…悔しいんだが…(←途中退場多い子)
posted by 瞳 at 23:14| 🌁| Comment(0) | 賂T録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

46全開放。

…何というか
ヨンロク号棟、GT開けに至るまでが長かったな…

黙示録に時折投資していたとはいえ、
…結構レベル上げしなかったな…うむ。

…背後的にはこれからも暫く黙示録寄りでいくとのことだ…うむ。
まぁ強い者と当たれることのほうが、私は嬉しいからいいんだが。

…だが自身が強くなりきれないところは少し…悔しいものだな。

ネタバレ?というよりは嗜好
posted by 瞳 at 01:17| 🌁| Comment(0) | 賂T録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

瞬間移動の怪

単騎(実数デート)で超頭脳高等テツオ撃破記念。
…いや、操作はしたがな、流石に。

タイトルは、以前探索をしていた時に
強制終了を食らい
再開しようとした時に
な・ぜ・か

探索中ではないGTに飛んでいたという現象が起きたからだ。

…まぁ、特に支障はなかったがな。



…今日も似たようなJava狂いだと思うが、
青HPゲージに成り下がり、+毒をつけられた際に
バトル終了した後になぜかHP回復(緑HPゲージ)
という異常現象がおきたりした。

…まぁこれは幸運だったという部類にも当てはまるが…
(運は普通に戻ったがな?)


おなじみ挙動
posted by 瞳 at 22:32| ☀| Comment(0) | 賂T録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

どういう思惑だ?

GTフルコンプ翌日に
新GTとはやってくれる…。

暫く★は沸かないようなんで、
未開だがな。

団地周辺
posted by 瞳 at 01:16| 🌁| Comment(2) | 賂T録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

超頭脳巡り

ヘリオンになってから数日、
GT巡りを再び再開中…

ふと見てみたら
ALL超頭脳の祭典が…。

…クリアまで時間がかかった。
まだまだ修行がたらないな…。


オンリーGT巡り
posted by 瞳 at 02:38| ☔| Comment(0) | 賂T録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

…おや?

少女サークル(未開)が見つかってから
制服の類もGTで出るようになったようだ。

…有難い。(心底)
…早速、中学男子冬服探索と向かう。
(※ただし、イチゴ)

…Lv20も越えた為、
バイト(か、モラ)を変更しようかと悩む…。

…プールには響くが今のうちだろうな…。



それからいつもGT連行してもらってる方は、有難く…。
もう少しレベルが上がるといいかもしれんがな…うむ。


挙動の進行状態
posted by 瞳 at 00:41| ☔| Comment(3) | 賂T録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

以前のこととなるが…

GTへ連行した時のことをメモっておく。

いつだったかは忘れたが、
記憶に残っている部分だけでも補完をな。順不同。



まず、いちご系列には必ずといっていいほど
ナース、メイド服、下着が出てくる。
…使えと?

それからなぜか屋上倶楽部でジャージの話題が出てから
現在も時折ジャージが発見される。
…ジャージは何に使われるんだろうか…。

明葉先輩を連行するようになってから
戦友という感情を抱かれた。非常に光栄だ。

いろいろな人を連れて行って行くうち、
連行返しや手紙をもらうようになる。
中でも高橋先輩は律儀だ。

いつからか結社メンバー全員をつれてめぐろうかと考える。
流石に未だに完遂できてはいない。

ポゼでは色々と世話をかけたりしてもらったりした。
感情を抱いたついでに巡ろうとも思うが
時間がさけれない…できるといいが。

どうでもいいことだが
感情欄が足りない…初期につけていた同苗字、キャンパス等の
感情欄に関しては既に深層意識へと押し込まれた。難儀な。



…しかし、テツオはいいアイテムをくれる。
ついつい入り浸ってしまう。


GT中にあった挙動?
posted by 瞳 at 05:33| ☁| Comment(2) | 賂T録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

