2008年02月06日

称号変更その7

随分放置してたことに今気づく。
…折角なんで
本日できあがったBP(絵師様有難うー!)
にあわせ称号を作ってみた。

破砕せし紅眼の白風

・破砕せし
BPの背景、暗い上にノイズが入っていて
その雰囲気が砕くイメージだったんだな。もしくは破壊。
あの渦の中心の光が気になるところ。

・紅眼
赤眼と迷ったが…今回は是で。
紅い=鮮やかな赤、とあったんでな。
BPの眼は正に赤。この赤を背後は待っていた!ようだ。
これでICの指定が多少楽になるかな。

・白風
まさに風を軌って、と感じたのでこれだ。
最近ずっと使っているから、このまま使い続けるかもな。








何だか凄くBPがかっこよかったんで
その感想文みたいになってしまったな…
…そういえばまだアトリエ情報も此方に添付しておらんな。
せねば。




よく考えればTW1と違って称号は
イベシナには反映されんのだったな…まぁいいか。
posted by 瞳 at 02:36| ☀| Comment(0) | 過去録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

