2008年01月10日

風月華寮でおみくじを引いた

おみくじはこちら。


中吉。



………………………………えーと。
厄年なんだろうか?ひょっとして。
とりあえず御祓いしてもらうか考え中…。




総合
探求心が旺盛です。地面に水がしみこむように、色んな事が吸収できそう。また、チャレンジ精神を発揮すれば世界がぐんと広がります。

仕事
仕事上の気配りが認められる年。細かいことでも、見ている人はちゃんとわかってくれるもの。

恋愛
今年に入って急にモテモテ、デートの相手に事欠きません。自信が魅力へとつながって、より一層人を惹きつけます。

健康
肌のトラブルがありそう。化粧品を変えるときは、まず肌に合うかテストしてみて。

学問
試験には強い一年です。大事な試験になればなるほど、実力以上の力が出せそう!

金運
お金の使い方が上手になります。収入も増えるので、貯蓄したい人は今年からスタートするとうまくいきます。

探し物
のんびり構えて吉。いずれでてきます。

勝負運
負けたくない場面では、必ず勝てます。強気に出てOK!!

出会い
まるで映画のワンシーンのようなロマンティックな出会い。今年のあなたにはそれも夢ではありません。パーティシーズンは、積極的に出かけて吉。

旅行運
自然の多い場所への旅行は、心身共にリフレッシュできます。大都市への旅行も楽しめますが、帰ってから感じる疲労はかなり大きそう。





…背後は三番目と九番目で盛大に吹いたようだ(遠目)
posted by 瞳 at 22:40| ☔| Comment(2) | 簡易メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉー中吉…いいなぁ…。
恋愛上々、モテモテなんだね(笑)
僕は凶で木に結ぼうとしたらPCが落ちたよ…orz
Posted by 女好菜 at 2008年01月11日 22:23
知り合いにも落ちたものがいたな。

祓ってもらおうと思ったが
健康運の御守を貰ったよ。…いいのか、悪いのか。

大吉だとどうなるか怖いところだな。
Posted by 瞳 at 2008年01月14日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

