2007年12月20日

ジョブ変更による称号変更その6?

…しかし丁度レベルも上がったんで
ちょっと戸惑っているんだがー…

ま、年内はこのままと思う。

バイトチェンジはとりあえず使役ゴーストを考えてはいる。
二月あたりで符術に戻る予定ー…

ということは一月終わりには
符術をサブジョブにしとかないと、だな。


Hei.背後です。

A Killerをへぼいと思うか
カッコイイと思うか、人によって変わる様子ですが
俺はまぁ昔からあった持ちネタだったんで
最初のイグカはあの格好で、この文字で、
…と決めてただけなのですよ。
名前とひっかけては、まぁあります。
意味合いも、瞳の本分ですから、そのまま受け取ってくれて構いません。

ゴーストは、本来は人ー…そういう意味合いでは
銀雨でも充分に通用する文字となりましょう。



今回の称号は鋏角衆を意識してみました。
図書館で調べてみたら、
意外と鋏角衆が本職の人は少なくて驚きました。
30人もいなかったですよね?

廻る白風の八咫烏

読み方は二通り。
めぐるはくふうのやたがらす。
まわるはくふうのやたがらす。

お好きなほうでどうぞ。


廻る

めぐる…瞳も最近、友好を広げはじめて
行く所があったり行かなかったりしてますが
範囲広まってきた?感じはあるのでそういう意味で。
まわる…鋏角衆のアビ、独楽にひっかけてあります。
鋏角衆を意識する上で、ジャグリングとか神様の名前とか
色々模索しようとしましたが、やめました。
蜘蛛は日本の種族ですしねー★
二つの意味合いをひっかけてみました。
瞳の本質でも、まぁあります。

白風

前回の霊媒士からひっぱってきました。
多分、これからも使うと思います。

八咫烏

三本足のあいつです。
太陽の黒点ー、シミですね。
ある意味で、死にながら生きている瞳にはぴったりかと。

髪がもうちょっと伸びたら、
三本足に見えないかなーとか思ったり。

そんな具合です。

余談ですが
アトリエ情報、手紙、SSなどできれば
今日中に更新ガンバリマスね。
posted by 瞳 at 13:42| 🌁| Comment(0) | 過去録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。