2007年12月03日

バトン回答再び。

すっ飛ばしてるバトンがあったら
指摘してくれ…うむ。

【貴方のイメージバトン 】
鞘月背後より。

指定:十六夜 回答者:背後

1.貴方にとってこのキャラはどんな存在ですか?
元来ある創作キャラがベースのSR仕様キャラ
ある意味では分身キャラ。

2.このキャラの属性は?
皆さんお察しの通り
ツンデレ…ではなく、クーデレです(笑)
もっというと、惚れられたら死んででも庇います。

3.このキャラの性格を一言で言うと?
猪突猛進

4.このキャラのイメージソングを三つどうぞ
キャラシにあるのをコピペで。
GONG
nowhere

nowhereは聞いた時鳥肌たった。

5.このキャラのイメージカラーを三つ
背後:
黒、白、青

赤はアクセントでありイメージカラーではないのです。

6.このキャラに1つだけ何でもいうコト聞いてもらえるなら?
…大概の願い事は叶えてしまうキャラなんで。
無理めなことを願いたいです。…年中に恋人作ってみろ!

<愛がわからんと無理だと思うぞ。

7.このキャラと日常の会話をしてみて下さい
背後:おはよー
瞳:もう昼過ぎだぞ…いつまで寝てる
背後:年中偽身符ですごしたお前に言われたくはない
瞳:余りある能力を使って何が悪い
背後:正論だがー…そういえば偽身符の効能が上がったな
瞳:…だから予定を早めてジョブチェンジしたんだが
背後:ソーサラーは俺だぞー解ってていってるんだぞー。
瞳:。0(嘘くさい)
背後:悪夢依頼終わったんだろうかー、街角に人が立ってたが
瞳:何ィ!それを早く言え!(ダッシュ)

…こんな具合?

8.廻す5人とお題をそれぞれ
回答者は背後でお願いします。
>黒蝶先輩
>七神先輩
>狗守先輩
>K先輩
>飛鳥先輩

果たして気づかれるかどうか。


【性格バトン】
伊織先輩より。

●自分で思う性格
拘りが余り無い
冷静

●人に言われること
かわいい
綺麗
落ち着いている
大人っぽい
冷静

●男女関係なく友達の理想
…ふむ、男女関係ないが
背中を任せられる相手、は理想だな。
それとは別に普通の友人も充分に理想だ。

●好きな異性の理想
強き者、先へ引っ張っていってくれる者、かな。

●最近言われて嬉しかったこと
綺麗?…慣れんし、戸惑うが…嬉しくはある、うむ。

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
PCという意味では…有なんじゃないか?(笑)

●送り主の印象は?
楽しい、面白い、最近雄雄しくなった、ような気がする。

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

>駿介
>大河
>刹那先輩


【お菓子バトン】
蒼月先輩より。

1・お気に入りのお菓子
小雪ぐみ。
…グミ好きが最近復活しつつあるな、うむ。

2・土地のお菓子
屋上倶楽部のお菓子はウマイ棒に決まりだろう、うむ。

3・懐かしのお菓子
卵型のチョコのお菓子、名前は忘れたが…
5つくらい卵形のチョコがあって、中が全部違うんだ
…美味しかった想い出がある。

4・「お菓子会社」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
おやつカンパニー

5・うまい棒の味
めんたいこ味。

6・和菓子と洋菓子
日本の菓子は、だいたい美味しいな。
和菓子は…お茶請けの小さいものが好きだ…が餡子は遠慮したい。

7・ついつい買ってしまうお菓子
最近は、グミ。

8・食事すべてケーキに変えた場合何日もつか
……シフォンとかにすれば、何とか…
栄養失調にならない程度にはもつんじゃないだろうか。

9・もう二度と食わないと決めたお菓子
アルファベットチョコ。
あんなに食えない。

10・おまけのついたお菓子を買う
おまけは誰かにあげる。

11・好きなケーキ
ベリー系は割と好きだ。

12・駅の売店でよく買うお菓子
やっぱりグミ。

13・譲れないこだわり
特に、ないな。
ソバモノは食えない、豆類はほぼ食えない。

14・回す5人を、「この人はぜったいこのお菓子を食べている」の予想と、その理由とともに

ふむ…

>蓮池(キャンディ:甘いものがすきそうだから)
>マリス(ミントガム:顎を鍛えていそうだから)
>直屋先輩(茶菓子:お茶を飲んでいるイメージが定着してる)
>夜(エクレア:…何となく)
>鞘月(みたらし団子:…しょうゆ味な)

以上。

posted by 瞳 at 19:22| ☀| Comment(0) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

