2007年12月03日

バトン少々

【願い事バトン】
まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

5)願い事をしてください。

…時間、ギリギリじゃないか…?
歌は少し背後寄りになったことを詫びておこうか。

>結果発表

1.6
2.7
3.サミル
4.鞘月
5.弘明
6.ロウ
7.滝川
8.GONG
9.ノー・チューンド
10.創世のアクエリオン
11.今宵の月のように

…敬称略は気にしないでくれ(汗)

///

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
滝川先輩、宜しく頼む。
…といってもブログ見ていなさそうなんだが(苦笑)

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
…そもそも、愛とは何だ。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
…そうか、これが恋…(違います)

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
うむ?まぁ否定はせんが。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
弘明先輩は確かによく理解してくれている気がする。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
…剣極で居場所を与えてくれた人ではあるな。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
ぶっ…!!
…まぁ、熱い奴だな。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
穏やかに追求を問う歌だからな…似合いだな、うむ。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
…ふむ…ノーコメントだな…(遠目)

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
人生?…やりきれん人生ということか?(苦笑)




































BGM:今宵の月のように/ノー・チューンド

GONG
ノー・チューンド
創世のアクエリオン
今宵の月のように
posted by 瞳 at 17:43| ☀| Comment(2) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://www.youtube.com/watch?v=70awZ0Sx0hY&feature=related
・・・こっちのが好みだ・・・
Posted by サミル at 2007年12月06日 00:44
拝見した。
ソフトロックだな。
Posted by 瞳 at 2007年12月09日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。