2007年10月19日

子供妊娠しました。

…誰かが。

…私ではないぞ…多分。

ふと疑問に思ってしまったな(苦笑)



地雷バトン

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」



立て続けですまんな。
同じく春先輩のブログより。
バトンは回収解答することだけに気を入れている(苦笑)



1.短髪?長髪?

長いな。
そろそろ尻まで伸びたかな…。

2.背は、小さい?大きい?

日本では平均、地球規模では小さいんじゃないか?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

…どちらでもあり、どちらでもない…と思う。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

何に対してだ…?(ぁ)
積極的に行動している方ではあると思うが…
最近は忙しさに邪魔されているな(苦笑)
 
5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

…メガネは邪魔だな。

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

…よく解らんが、盛り下がっては
申し訳ないような気がするぞ、うむ…
     
7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

どちらもあまり役立てそうにないんだが…
乗り物に乗れないという理由からショッピングだろうか。

8.髪は、クセ毛?ストレート?

昔は癖が酷かったな。
今はストレートだろうか?

9.優しい?近づき難い?

どちらも、言われたことはあるな(苦笑)

10.天使?悪魔?

人間だ。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通が解らんな…。

12.髪の色は、茶色?黒?

黒なんだが、…BUから向こう、茶色がかっているな(苦笑)
海で焼けたんだろうか…。

13.香水は、つけてる?つけてない?

ないな。
必要であればつけるが。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヤンキーって随分言葉が古い気がするんだが…
目立たないという意味でオタクを取ろうか。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

ちゃんは、慣れないな。

16.性格は、真面目?バカ?

真面目、と思いたいが
どちらかというと莫迦かもしれん?
 
17.不器用?几帳面?

神経質なほど几帳面でもないが
何もできないほど不器用でもないと思いたいな、うむ。

18.眉は細い?太い?

細くも太くもないと思うが
しっかりしていると言われたことはあるな。

19.連絡をとるなら電話?メール?

電話だな。

20.エロぃ?普通?興味なし?

この年でそういった魅力があったら凄いと思うな。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

痩せ型かもしれんな…筋肉はつきにくいんでな。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

言動は大人っぽいと言われがちだが…どうだろうな?

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

同年以上…と前も書いた気がするな、うむ。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

…ぬぅ、悩み疲れてしまいそうだな。
欲しがっている物をあげたいが…ふむ? 

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

できなければ、恋愛はできない気がするな…。

26.束縛はされたい?されたくない?

…ぶっ…ど、どうだろうな…(くくっ…)

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?

御飯ならどこにでも着いて行くぞ(ニコ)

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

貞子はウケが良かったが、
どうなんだろうな?

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

好き、かな…?
面白いも魅力的ではあるが(くっくっ)




続いて、蒼月先輩より。

「タイプバトン」

★あなたの名前、年齢、性別は?
十六夜、瞳。
13歳の女史だ。

★好きな異性の髪型は?
清潔にしていれば問題ないんではないか?

★どんな顔がお好み?
…強そうな人…(←顔じゃない)

★びびっとくる服装は?
奇天烈だと、非常に気になるな…うむ。

★有名人で言うと?
…誰だったっけ?

★この仕草やばい!
触れられると、色々困るな。

★この仕草はいやだぁ!
…なんだろうな?ぶりっこ走り?(マテ)

★こんなセリフ言われたい!
共に戦い競いあおう…とかかな…
(※既に脱線しております)

★次にまわす人
みあ先輩


リンク申し込み感謝ということで…な(ニコ)



「自PCで恋愛ゲー!?バトン」

鞘月から貰ってきた。
…ふむ、こんなもの晒して大丈夫なのか?ふむ?(苦笑)


【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?

NO!と言った所で無駄な足掻きだしな、別に構わんぞ。

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。

戦闘中、偶々一般人である主人公と遭遇。
姿を見られてはならないんで、消しに行く…という設定はどうだ?

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。

隠密行動中につき
限りなく平凡なキャラクターとして外面は繕っている。
一定期間につき興じる程度には恋愛感情を抱くこともあろうが
任務が第一。

…メガネにストレートヘアーなら文句ないんじゃないか?<平凡

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。

ツンデレ…ううむ…
多少気が緩んでいそうだから
つけいる隙は普段よりあるんじゃないか?
頑なに拒む部分を入れれば30%くら、い…とか
言われても解らんのだが。(カンペ見て言ってた)

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。

自身のことを問われた際に、
答えられる部分と答えられぬ部分があってな。
答えられぬ部分には頑固一徹だな。うむ。

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。

私自身の関心事に対して異論、もしくは強く同意すること?
先ずは興味をもたせねばならんからな、何事も…。
あとは好きなことを一緒にする、とか…
親密になればいいんではないか?
ふとしたことでも心遣いがあれば喜ぶんじゃないか?
思いつきはその程度だな、うむ…(///)


■好感度上昇条件■
1. 何かしらの方法で興味を持たせる
2. 何か共同作業をして親密になる
3. 心遣いをして喜ばせる
4. 物事をはっきりさせる

…案外簡単に好感度はあがるんではないか?

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。

…年上?(まだいうか)
極力、強い人。

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。

もえってなんだ…?

なんだろう…(カンペを見て)…ニーソックス?
…靴下がなんだろうな?(ぬぎ(生足)


【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。

トゥルーエンド…ふむ?

…裏社会へ勧誘して共にあり続ける…
という部類が一番無難なのか?

…一般社会へ引き上げることは不可能そうだしな、うむ。

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ

…うむ、ここまでお疲れ様だ。
こんな答え方でいいのかどうか少し心配だ。
というか前にやったような気がしなくもない。

>狗守先輩
>銀時先輩
>金時先輩
>マリス
>白神先輩

…うむ、解答回避覚悟で指名だな。



今回はここまで、かな?
忘れていたら言ってくれ。
posted by 瞳 at 02:01| ☁| Comment(0) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。