2007年10月17日

仕事を辞めることにしました。

…ある意味、全放棄に近いような…
だが現状、間違ってはいないな…。
この状態で、符術の仕事が来たら、やはり困るし。

…そんなわけで
現状、使えるアビリティがないんだが

それでも幽霊船戦は出る…ということだな…はぁ。

致し方ないし、出向くつもりだが。


【地雷バトン】

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。 マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


…という按配だ。
このバトンは迂闊に踏んだ…。
春先輩のところからな。


→HN
猫、だったか…?(うろ覚え)

→職業
符術…といいたいが、転向予定。
霊媒とでも言うべきだろうか?

→病気
ソバアレルギー。

→装備
符術であれば、ガンナイフ、アームバンド、宝剣。
 気が向けば、連珠や榊を使う。
霊媒であれば、ガンナイフ、木刀…時折、鞭と長槍。

→性格
年寄り老けているらしい。
あと、言いきりの発言から
ひょっとしたらサバサバしているかもしれんな。

→口癖
うむ、ふむ…などだろうか。

→兄弟
妹が一人いるが…アチラが此方を認知しているかは怪しいな。

→好きなもの
[色]蒼、藍、白、黒、灰、赤、紫、橙?
[動物]…哺乳類の小動物なら割とキライではない。
[飲み物]オレンジジュース。
[本]江戸川乱歩
[花]この時季だと、金木犀だな。
[携帯は何]黒と赤と黄。
[コンピューターから離れられる?]…滞りなく。
[殴り合いのケンカしたことある?]…まぁ、あるか。
[犯罪犯したことある?]…あると言えばあり、ないと言えばない。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない。
[ウソついたことある?]ある。
[誰かを愛したことある?]…ある…が、親愛としてな。
[友達とキスしたことある?]…ある。外来の挨拶程度だがな。
[誰かの心をもてあそんだことある?]……(考え中)ある、かな。
[人を利用したことある?]…ある。
[使われたことは?]…ある。
[髪染めてる?]染めた覚えはないな。
[髪の毛巻いてる?]現状では巻いていないな。
[タトゥーしてる?]私はしていないな。
[ピアスあけてる?]…あけるとな、神経が出てくるらしいぞ…。
[カンニングしたことある?]したら、意味がないんではないか?
[お酒飲む?]………内緒だ。
[ジェットコースター好き?] 嫌いだ。というより、乗らない。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う] 逆に定住してみたいが。
[もっとピアスあけたい?]…痛くないのか?(汗)
[掃除好き?]嫌いではないぞ、うむ。
[丸文字?どんな筆記?]明朝体が近いんじゃないか?
[ウェブカメラ持ってる?]ない。
[運転の仕方知ってる?]…………内緒だ。
[何かを盗んだことある?]借りたり返してもらったことは、あるな。
[拳銃を手にしたことある?]…まぁ、あるな。
[今着てる服]チャイナ服。
[今のテイスト]…テイスト?…ふむ、チャイナ?か?
[今の臭い]…納豆くさいだろうか…?歯磨きはしたんだが。
[今の髪型]下ろして両サイドに団子を結っている、ちと頭が痛いな。
[今したいこと]眠りたいな…(遠目)
[聴いてるCD]マキシマムザホルモン。
[1番最近読んだ本]江戸川乱歩。
[1番最近見た映画]……タイトルは忘れたな、恋愛映画だったはずだ。
[1番最後に食べたもの]納豆。
[1番最後に電話で喋った人]上司。
[初恋覚えてる?]…まだだな。
[まだ好き?]何がだ。
[新聞読む?]時間をもてあましていて、新聞がある場合は。
[奇跡を信じる?]信じねばやっておれん。
[成績いい?]銀誓に来てからは落差が激しいようだな。
[帽子かぶる?]必要であれば。
[自己嫌悪する?]するな。
[何かに依存してる?]戦闘に?か…?
[何か集めてる?]武具系統は一通り。
[身近に感じれる友達はいる?]友人はいる、と思っているぞ。[親友はいる?]………内緒、だ。
[自分の字好き?]嫌いではないが…好きではないな。

→自分のこと
[よく物思いにふける?]よくあるな。
[自分は性格悪いと思う?]そこそこ悪いんじゃないか?
[嫌味っぽい?]…どうだろう?
[天使]寝顔は時々言われるようだが。
[悪魔]外面がいい時とかな。
[シャイ]…どうだろうな?困ることは時々できたが。
[よく喋る]一気に喋るが、よく喋るかどうかは解らん。
[見た目気にする?]…まぁ、気にするな。派手にならんように。
[一目惚れって信じる?]解らんが、あるんじゃないか?
[ビビビ!信じる?]信じる、ハルキがそうだったし。(※友情)
[思わせぶりは激しい方?]…そんなことはないと思うが。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]…というよりなかなか歩み寄れない時はあるな…。


随分平坦とすませてしまったな…
見難くてスマン。

さて、沈没船…どう行動するかな…ふむ。
posted by 瞳 at 18:55| ☁| Comment(2) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ踏んでしまひました!!

ええと、占いをやめるかお料理をやめるか…、どっちがインパクト強いでしょうか…?(違

あ、いっそこの時期だから人間をやめるとか…。(ぁ

とりあえず今日の記事で答えておきますねー
Posted by 片平・怜磨 at 2007年10月18日 19:30
偽符を作ることをやめる、が一番(世界結界)
人間はやめれないだろう(苦笑)

遅くなったがお答えありがとうな。
また見に行こう。
Posted by 瞳 at 2007年10月22日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

