2007年10月09日

運動会、お疲れ様。

終わりがけ、というか
後夜祭だけ参加させてもらったが…
色々発言に失敗してしまったな。
二重投稿もしてしまったが、全て反映されそうだな(苦笑)
まぁ、笑って誤魔化してくれ…ると助かる。

というわけで、お付き合いしてくれた
九月先輩、銀時先輩、神月先輩、有難うな。


…さて、本業・符術を離れるまで
あと数日か…

’木刀は、霊媒師しかもてない…’

能力値が見事に神秘へ以降するんだが
それをもってしても、やはり木刀への愛着が(略)

今のところの予定だが。

>霊媒師⇔符術士チェンジ

>符術→使役ゴーストチェンジ
(ここで一度黙示録or依頼に出る)

>使役ゴースト→花嫁チェンジ
(ここで一度黙示録or依頼に出る)

>花嫁→巫女チェンジ
(ここで一度黙示録or依頼に出る)

>巫女→角衆チェンジ
(ここで一度黙示録or依頼に出る)

>霊媒師⇔角衆チェンジ

>霊媒師→使役ゴーストチェンジ
(ここで一度黙示録or依頼に出る)

>使役ゴースト→符術チェンジ

>符術⇔角衆



…この間にも多くのジョブが出てきそうだがな…(汗)
しかし、能力値の変動は辛そうだ…。
posted by 瞳 at 01:00| ☁| Comment(2) | 過去録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめて、だな。
なかなか書かずにいた日記だが、最近はとある事に関連して
日記を書くようになってきた。
なので、是非リンクを貼らせて貰おうかと思ってな。
無理を言うつもりはない。
駄目なら断ってくれて構わないからな。

それと運動会はお疲れ。
俺はあまり参加出来なかったな・・・。
後夜祭のみといった感じで、十六夜と同じだな。
それではこのへんで失礼する。
Posted by 碕梓臥美晃 at 2007年10月11日 14:30
こちらも返事が遅れてすまんな。
ああ、ブログ上ではこちらこそ初めまして?

日記は…
私の場合はあまり日記らしくないんだがな(苦笑)
リンクは喜んで。
断るつもりはないぞ?

みあ先輩も後夜祭出られてたんですな、
後で見てこよう(ニコ)
Posted by 瞳 at 2007年10月17日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。