2007年09月26日

定期考査2

前期期末考査

2007/09/25 642/612.5点 722/2244位

…一見、普通程度で納まりがついていたようなんで
安心したんだが…

総合(主要5科目) 350 点
892 位/ 338.6 点
147 位/ 338.1 点

…以前より、落ちてるな。もう少しマトモに行わねば…。
以下は学科別。上は学年、下はキャンパス。

国語 74 点
782 位/ 68.7 点
122 位/ 69.1 点

数学 49 点
1961 位/ 66.9 点
304 位/ 66.5 点

理科 55 点
1794 位/ 67.6 点
275 位/ 67.2 点

社会 89 点
206 位/ 67.6 点
34 位/ 67.7 点

英語 83 点
357 位/ 67.5 点
52 位/ 67.4 点


…徹底的に理数は苦手だな…。
確かに、粉系より武具が使いやすいしな…。
社会が下がった分、といった具合だろうか…<順位

さて問題は副科目なんだが…。

音楽 44 点
2107 位/ 70.5 点
334 位/ 71.3 点

美術 100 点
1 位/ 68.1 点
1 位/ 67.6 点

保健体育 80 点
552 位/ 67.5 点
108 位/ 69.9 点

技術・家庭 68 点
1054 位/ 67.6 点
170 位/ 67.5 点

………………美術が、学年で一位なんだが…。
…ああ、また怒られる…(頭抱え)



冷えたトレーラーの中、
情報を持ってきた上司はニッコリと私を連れ込んだ。

その笑顔に、予感はあり
贖うことは既に許されなかった。

「…結果見たよ、銀誓の」

一声と共に肩にかかる圧力。
まともに上司の顔を見ることは、できない。
が、容易に顎と掴み無理にでも顔を此方に向けさせる。
…上司は笑顔のままだ。

「目立つことは控えてって、言ってるよねぇ?」
「…はい」
「キャンパス内ですら…なのに
 学年内で一位ってナニ?それとも組織に反感でもあんの?」
「…そんなことは、ない」

実際、凡ミスが正解したみたいな偶然だ…
つい答えたわけじゃ、ない…多分。

「…少しくらい凡ミスしろ、戯けが!」

ガンッ。
一蹴した上司に凹むロッカー。

そもそも隠密に行動しなければ
私にとって利が出るわけではない…。

「…以後、気をつけます」

…次回は偽身札にしよう…心に誓う私だった。
posted by 瞳 at 19:09| ☀| Comment(0) | 過去録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

