2007年09月21日

コミックマスターと統計

…ふむ、変った種別が増えたようだな。
楽しそうで、ふわふわしてて面白そうだな。
身近にはまだいない、かな…?
これから出会えたらいい、楽しみにしているぞ、うむ。

さぁ、勉学へ戻るか…(珈琲飲み干し)


手紙を出し終えた。
…あとは返答待ち、だな…
試験勉強に集中できん…(俯き)





春先輩のところでしていた感情欄統計を行ってみた。
現在抱かれている感情数は110。
…有難う、中には2つもつけて貰っていただいて;
嬉しいが現状時間が割けん為申し訳ない限りだ…


男女比 … 29:26(男:女)

年齢比 … 10:1(年上:年下)


思ったより女性に抱かれやすいようだ。
ちょっと嬉しいな。
殿方の見知りあいが多い気がしていたから少し意外だった。
年齢比は思った以上に年下が少なかったな…。


さて、感情欄統計。

一位 18点 感謝
二位 13点 かわいい
三位 12点 好意
四位 10点 興味がある
五位 8点 気になる存在
六位 7点 面白い
七位 6点 後輩
八位 5点 信頼、戦友
十位 3点 クラスメイト、大好き、顔見知り

…一位はポゼへのアイテム配布の傾向から
解ってはいたんで予想通りだった。
後のコメントは控えておこうか…?

少数の中で不思議に思ったんだが
下級生や団員は意味は変りはないが
受け取るニュアンスが少し変るな、などと思えたこと。

これからも感情を抱くにあたって
私も注意していきたいと思えたな、うむ…。
posted by 瞳 at 03:07| ☁| Comment(0) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

