2007年07月16日

学園祭1日目活動表(事後)

大まかな活動

午前〜正午(13時くらい)まで 水着会場
〜16時ちかくまで 結社企画<剣極><屋上>
〜21時ちかくまで 結社企画<剣極> 弘明先輩と<風月華>
〜0時頃まで 鞘月と<音楽喫茶>
〜1時頃まで <剣極><屋上>

今日一日でアイコン活性化した人数:18
(ほぼ深層心理↓:学園祭終わり次第再び整理に入ります;)

出向いた結社企画 <弁当作り>

///

水着会場での出会いは何より素敵なものが多かった…奇跡に感謝。
前戦線部隊での協力者、篠本先輩と会えたことも懐かしく嬉しかった。
…水着の投票も思ったより多く…それも有難うな、感謝だ、うむ。
何より、各結社企画での真目先輩との遭遇率には驚かされた…。
ルファーレインに直接お礼が言えて嬉しかった。
今日出会ったばかりでも意気投合できる素敵なレディ、ハルキに出会えて嬉しかった。
友好が本当に結べたら、さらに嬉しい。
切り出しは…黙示録が終ったあたりが丁度いいかな…(苦笑)
剣極に頼もうと思っている
…屋上でもいいんだが鞘月がいた方が良さそうだしな、うむ。

今日のまとめ、終了。
明日は、明葉先輩とカレーだカレー。

尚、今回女子水着に関しては接する者にのみ投票させてもらった。
理由は、背後が死んでるから。
…すまんな、体力ないんだ。知力もないが(ニコ)


※他にもいっぱい、色々な人と会えて楽しかった。
もっと書き込みたいが時間がない、すまん〜。
posted by 瞳 at 01:44| ☁| Comment(0) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

