2007年06月29日

…消えます。探さないでください。

…探されて見つけられるほど、
落ちぶれてはいないつもりだが…うむ。


そもそも、探す者がいるんだろうか…?


というわけで、さらばだ…うむ。


ルール
・タイトルを「消えます。探さないでください。」にすること。
・見たら正直に絶対やる。


というタネなんだが、
正直あまりネタじゃないんだな…
黙示録の件を除き暫く顔出しが困難かもしれん。
…いや、すぐに戻ってきたい気持ちはあるんだがな、うむ。
…これも背後事情というやつだな…。


Q1:手の指を燃やされるか、足の小指をトンカチで殴られるか、どっちがいい?

…燃やされては復元が不能だ。
トンカチで殴られたほうがいい。
…まぁ潰れても復元は不能なんだがな、うむ。

Q2:カレーに混ぜるなら大量の味噌と角砂糖30個、どっちがいい?

……角砂糖30個、か?
味噌は体にいいわけではないからな…塩分のとりすぎとなろう。

Q3:迷子になるならジャングルの中か巨大墓地の中、どっちがいい?

ジャングルは、日陰もあるし
おそらく食料もあるはずだな。うむ。
巨大墓地は…どんな地形かイマイチ解りかねるな。

Q4:落馬か飛行機に乗っていて墜落どっちがいい?

落馬だな。
墜落は着陸不能、なんだろう?
飛行機で墜落といったら、生存率が半端にないからな、うむ。
落馬の生存率は、まだ高いほうだろう、うむ。
それに、我々の体は硬いんじゃないだろうか。

Q5:100Km泳ぐか100回犬に噛まれるか、どちらを選びますか?

100Km泳ごう…うむ。
休憩を挟んではいけないとは書かれていないからな、うむ。


………。
華神先輩の寮のルーファレインを
思い出してしまったな。不覚にも。

クイズ大会、きちんと参戦できたらよかったんだがな、うむ…。
銀はありがたく頂いた…うむ。
来るべき時がきたら使おうと思う、うむ。

…手紙くらい出したいんだがな。ううむ。
今度会ったら言おう、うむ…。


posted by 瞳 at 00:37| 🌁| Comment(3) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここを最初に見てたらかなり焦ったんだろうなぁ…。消えないでよ…?(細目)
選択肢結構僕と似てるかも…?
Posted by 女好菜 at 2007年06月30日 21:27
…ほ、本気で心配したじゃないか…(焦/引っかかったらしい)

究極の選択…よりタイトルをそうしなければいけないほうがきつい気がする(汗)
Posted by 如路 at 2007年07月01日 15:03
…む、何やら心配させたらしい…
有難うな、二人共(微苦笑)

今のところ消える予定は経っていないようだし、うむ…(ニコ)

>弘明先輩
…ふむ、結構似ていたな<選択肢

>明葉先輩
確かに、そのあたりが一番の究極かもしれんな(ニコ)
Posted by 瞳 at 2007年07月12日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

