2007年06月28日

宇宙人?


十六夜 瞳、夜空に輝く
今日未明、突如として十六夜 瞳が東の空に現れ、一時は夜明けを思わせる輝きを見せた。
これは大気中の水分と十六夜 瞳が結合して空中に拡がり、さらに−40℃以下の強い寒気団によって急激に冷やされた為に起こる現象で、「冷却十六夜 瞳飽和発光現象」といい、およそ10分ほど続いた。
これについて専門家は、「1,000年に一度見られるかどうかの非常に珍しい現象で、日本においてはこれまでに報告事例はまだない」と説明している。この現象は海外の研究者の間でも注目を集め、今後さらに発光時の画像の分析が進むこと。
十六夜 瞳について社会的活用の道が開けるものと期待されている。(ちびまさ記者)



「十六夜 瞳、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」


行方不明の十六夜 瞳さん米国に
先月末、出張先の福岡県で謎の飛行物体からの閃光を浴び、忽然と消息を絶っていた十六夜 瞳さんが、一昨日遅く(現地時間午前6時)米国ユタ州で発見された。
「ドーンという大音響と共に、空から火の玉が降ってきて麦畑に落ちた。見ると壊れたUFOが畑にめり込んでいた」(目撃したA氏談)そのUFOから放り出されたらしい血だらけの人物がA氏に「マ、マイネームイズ十六夜 瞳・・」と、名乗ったとのことだ。
しかし病院へ運ばれたはずの十六夜 瞳さんは、救急車ごとまた行方不明になった。「UFOにさらわれた人の会」が中心となった世論の不安の高まりを受け、米国上院議会はワシントンDCにある国会議事堂に、エリア51空軍基地司令官、及びFBI長官を召還し査問委員会を開いた。
「ウチはUFOとはなんの関わりもない」との答弁を繰り返していた両氏だが、「ちっ、横取りしやがって・・」という、FBI長官のつぶやきを聞きとがめたエリア51司令官が、「それはこっちのセリフだ!ネタはあがってんだそ!」と胸倉をつかみ、それを止めに入った上院議員達を巻き込んで大乱闘となった。
しかし依然として十六夜 瞳さんの消息は不明である。(by おばさん)



「十六夜 瞳、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」

三度ほどクリックしたんだが
どれも宇宙人説が強かった…

…私って一体…(遠目)


幸原先輩のブログから拾ってきた
日刊貴方

見てみると新しい自分が見つかる…かもしれない。
うむ。

posted by 瞳 at 01:07| 🌁| Comment(4) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(笑ってコメントできない)

 は‥‥。
 や、やぁ、こちらでは初めまして。
 反応が遅くなって申し訳ない。
 今し方、気がついてお邪魔を――

(言ったきり腹を抱えて笑っている)

『冷却十六夜 瞳飽和発光現象』――

 キミはいったい何者なんスか。(ぶふー)
Posted by 幸原 at 2007年07月04日 22:14
そこまで笑うか…―。
(ちょっと驚いている)

…私は私だ、幸原先輩に言われるとちょっと自信がなくなるではないか…―!(プィ)
Posted by 瞳 at 2007年07月12日 02:42
壁】・)。oO(あ、プィってかわいー…)

最初見たとき何かと思ったよ…この文…。
Posted by 女好菜 at 2007年07月12日 23:48
…コラ、そこの壁の。覗き見てるんじゃない…。
(振り向かずにポツリ)

弘明先輩も日刊貴方にかかれば、こういう文章となるということだ…うむ。(マテ)

Posted by 瞳 at 2007年07月13日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

