2009年05月06日

東京・大阪オフ

感想:疲れた




…だめ?だめなの?
じゃ、がんばってかく。

>東京オフ

現地前でうたと合流してれっつらごー。

会場、前回より少なめに感じつつ
午後凄い過ぎた入りで入場。
遅すぎて、料金かからなかったよ。

TW1の古い知人(逢った事はなかった)を探しつつ
門丘先輩発見。むしろ武雷団発見。周囲には彪や弘明もいますた。
いちお、おいでおいでされたので傍で座りつつ聞きムード。

自由タイムに突入したのでステシ持ってまわりつつ、
戦狂としては真ん中で弘明に看板持ってもらったりして
ぐるぐるしてました。

ぐるぐるつかれましたが、
TW1含め、ほぼ全員とお会いすることは叶ったかな?うん。
ただ人数が多かったので、あまり多くは喋られなかったのは残念。
のども途中かれかけたのは内緒でつ。

戦狂も途中で呼び出ししてもらいーの
結構集結してたりしました。
あの人数ならオフ二次やれそうだなぁ。。。皆が良ければだけど。

二次会はお約束どーり、門丘先輩達のところへお邪魔〜★
お好み焼きをもしゃもしゃーり、うまうまでした!
「夜の帝王あきら兄さん」を皆にも、
もしゃもしゃされてたのは忘れられませんノノ*)

三次は適当にバーガー屋さんで時間潰しつつ
彪とお話してましたw
うむ、手話っておもしろいねぇ。



>大坂オフ

しえぽんと一緒に行きました!

最初から参加したのは実は初めてで。
並ぶのは面白かったです。
東京オフは実は1000人突破したらしいという話を聞きました。
すごいね!そんないたとわ。。
去年よりいたらしいですな〜。

華神先輩とお久しぶりと初見ですがと挨拶をいの一番にして
あとは知り合い探し〜。。
しくろんや「極」の方にもお会いできたのぅw
椿先輩とはすれ違ってしまったようじゃが、

夜夜とキッカさんとお喋りしつつ、退出。
ご飯食べたり!大ダコは美味しいね!!!(じゅるり)
今度行く時はもっと食べれるようにしたいかな。うん。



そんな感じでご満悦でした。
でも、去年よりいす席が少なかったのは残念じゃったのぅ…
あれは参加しずらいかもしれん。。

背後的には、TW2よりTW1の知り合いに逢えて凄く嬉しかった!らしーです。
また気が向いたら行きたいのぅ〜。

といっても次は夏の東京かのぅ?
其の後は一度品川に遊びに行きたいものだが
…はてさて、じゃのぅ〜…
posted by 瞳 at 23:24| ☔| Comment(0) | 番外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。