2009年05月06日

忘れた頃にかく。

東京・大坂オフお疲れ様!
心機一転〜だよ〜?
といっても、メッセで言われたからなんだけどな!

…あと、罰ゲームに歌とか…
得意ではないが、歌は好きだぞ!
………でも歌った後皆が悲痛な顔をしておるんだよな〜…?

なんでだろ。

あっさりこぴペーだよー?
のんびりいくよ〜?

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
A:白河・融
B:ヴィオス・ヴァンガード
C:赤坂・椿
D:比良坂・史恵
E:如月・龍稀


なるべく満遍なくふってみた。

■あなたの名前
十六夜・瞳。
いざよい・あきら、だよ。

…そこ、ひとみって言わない(びし)

■あなたの年齢
えーっと、いくつだっけ?

■好きなもの
かわいい子!まぁ、かっこいい人も好きだがのぅ〜
可愛い子は格別にこう、愛でたくなるのぅ〜(ニコ)

■今現在恋人は?
ご予定はありません!(びし)

■好きなタイプ
なにかしら反応がある子は良い子だと思うんだがどうかの?

■嫌いなタイプ
相手の意見を受け入れない(受け流す、ではなく)、
もしくは自分の考えのみしか相手にできぬのは
生理的に無理かのぅ〜。

■好きな映画
うーむ?
この間、相棒をしえぽんと見にいったのー。

■好きな音楽
色々聞くが、是といったものは…ないかのぅ?

■送り主を色にしたら?
実は彪から送られてきたんじゃが。
ウルトラバイオレットかのぅ?
なんとなく、赤と藍の中間色だと思うのだ〜。

■回す人を色にしたら?
A:暖色系の白色
B:薄い蒼がかった灰銀色
C:暗色から光がかった翠色
D:鮮血の赤
E:発色の良い黄色

直感だの!

■好きな食べ物
桃!
あとたぶん、カレー!

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
A→暇をつくるのをやめる
B→狼になってもふもふさせてもらおうか!
C→週1発言を半年続行!
D→一週間、おやつぬき!
E→重傷特攻の禁止!

無理めなことをいってみる。
そもそも、ここ見てないような気もするが。



※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【恋愛】
なんか、彪から魔王も考えられてたらしいが〜?
そしたら悪ノリしておったのぅw

1.最近思う【恋愛】
なんか、いろいろあるらしいのぅ〜?

2.この【恋愛】に感動
ちょっと前になるが、
継承を行った彼氏さんと凍結された彼女さんのやりとりには感動したのぅ。
ああいう恋愛なら素敵と思う。

3.直感的【恋愛】
あまあま。

4.この世に【恋愛】が無かったら
人類の半分はこの世に存在しないと思う。
エコだね!w

5.【恋愛】を譲渡すとしたら誰にする?
渡してきた彪に送り返そうかwww
いやね?最近、恋愛について若干逃げてるんじゃね?とかね?うんw

6.回してくれた人について何か書いて
上にかいたとーり(笑)

ま、いつも付き合ってくれてありがとうだよ?
これからもよろしくー(ニコ)

次に回す5人を【】つきで。
A【やられっぷり】
B【夷綱・零】
C【お姉ちゃん】
D【ドM】
E【戦い】

なんと、統一感のない!



1)主人公の名を答えよ。
十六夜・瞳という。

2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
鞘月・彪という。

3)主人公の強さを答えよ。

  めんどいなぁ(まて)

  レベル :-100
  属性  :反英雄 
  HP   :■■□□□ マイナスでHPがあるかどうか…
  MP   :■■■■■ だが体力がついてこないんだよ!
  攻撃力 :□□□□□ 殴ると回復されます(ぇ
  守備力 :■■■■■ スピードだけが取柄です。
  魔力  :■■■■■ だが体力が(ry 
  魔術抵抗:■□□□□ 耐性があまりありません。
  幸運  :■■■■■ あくまで技術的なものではないならば。
  戦闘スタイル:
スピード重視の魔力攻撃、遠距離型?
魔力をHPを消費しながら散弾として打ち放つ為、勝手に自滅しがち。
だが慎重に行動し、自分で自分を攻撃することでも回復するので注意だ!
HPがもともと低い為、とっても打たれ弱い。
が、其の分、肉体的な耐久力はかなり高い様子。
幸運度は、生存率・攻防のクリティカル率に作用する時も多いらしい。

4)主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

 *戦闘開始時:「…何だ、騒がしい」
 *通常攻撃時:「…」
 *特技使用時:「其処が甘い!」
 *負傷時:「…痛いな」 
 *奥義使用時:「仕返しターイム!」
 *道具使用時:「よし、いけ、白河ー!」(投擲)
 *退却時:「ばーかばーか!」
 *戦闘不能時:「…むぅ、煮るなり焼くなり好きにするがいい」
 *自分以外の仲間が戦闘不能時:「もぐもぐ、もがが」
 *好感度高い仲間が戦闘不能時:「…!…ッ…許さん!」
 *戦闘終了時:「良し、静かになったな」

5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ
A:投擲生物、白河・融
B:銀狼銃鬼士、ヴィオス・ヴァンガード
C:バーサーカー、赤坂・椿
D:狂えるなまはげ、比良坂・史恵
E:彷徨える半神、如月・龍稀

6)パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ

上記通り。

いじょー!
はー、ようやくおわった!
posted by 瞳 at 22:51| ☔| Comment(2) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ早い回答ありがとうございます、十六夜さん
そして東京オフではお疲れ様でした。
…れ、恋愛ですか?それは…その…ぅぅ(逃)
Posted by 鞘月 at 2009年05月06日 23:01
早くしないと書かないシナーw
ん、オフお疲れ様だよー。
Σあぁっ、逃げた!
Posted by 瞳 at 2009年05月06日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

