2009年01月22日

本年もよろしく。

戻ってきたら学校が始まってた。
出席日数、たりるかな…まぁ偽身符使ってるから問題ないだろうけど。

情勢がいまいちつかめん。
友人から耳に通しているが
資料を見ながらとなると時間がかかりそうだな。
しかし、きなくさい匂いがする…
バレンタイン前に戦があるかもしれんな。

昨晩、結社ログを編集していたが、
昨年は把握できずにいたバレンタインも
今年はだいぶわかってきたつもりだし。
できればPINを仕掛ける予定。

傷BUが作れずにいて申し訳ないが、多分時期的に作成不能だな。
4月に向けて、高校BUが作れるといいが。



色々と時期がずれこみ、
かつ今年は活動が落ちると思うが、宜しくだ。
今年はもっと、楽しくやっていこうと思う。


背後です。
TW1が最終章に入ったので、そちらに注力します。

きほん、今より出現落ちすることはありませんが、
黙示録・リアイベ中心になると思います。

結社はシナリオを確り考えたい所です。
折角移動してるのだから、先々で1シナリオ作りたいがね。
四季に1度は企画を起こしたいとは思ってます。

また、緊急時は内容は白河に一任します。
代理は白河は無理なので他に一任できる方がいたら御願いすると思います。

そんな感じでよろしうです。
posted by 瞳 at 00:45| ☔| Comment(0) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

