2008年08月04日

※近日削除未定

背後です。
減らすはずの予定が増えてるってどういうこと。


○FL
MS様、ポイントたらなくてすみません。
イベシナへの感想は
NPCへの手紙で補う形に移行するかもしれません。

イラマス様、納品発見後一応感想送りつけてます。
想像をうまく文章にできず悩むこともありますが
生暖かい目で見てもらえるといいのかも。

○手紙
短文・即レス可能なものと
非常事態に関するものを先行

あとは休日時間ありき、
気分が向いた時にまとめて送信する癖があります。
返事は非常に遅いと思っててください。
筆不精は、背後も同じなのです。すんません。

○GT連行
連行者のストックとってあります。
休日気が向いた時・パソコンがひねてない時に連行。

GTはDGとは違い時間がかかるので
やっぱり低速な感じのまわりになります。
お土産なしの連行でも背後は大喜びするので
挙動とかあったら大笑いして使って下さい(ぁ)

○美術室
アトリエに吸われる予定もあるので、
進行はド低速と思ってください。

勝手にリクするのはNG
相談でぱぱっと決めちゃうと
結構、即決でOKしちゃうみたいです。
星の用意は遅いので、注意。






納品待ち
>戦闘開始IC@零あわせ
>海釣り@直屋先輩あわせ



近日?予定
>男装BU
>ネコミミIC(絵師様復活待ち)


星次第
>3ピン
>挿絵3ピン



あわせもの予定
>BPしえぽん@9月以降
>BPうた@未定

不明
>屋上卒業4ピン
>喫茶3ピン

不確定
>誕生日会挿絵

未定
>併せIGC
>併せ銃BP
>銀世界ピン
>海ピン

>中学生IGC
>正装IGC
>メイドIGC
>ドレスIGC




口約束予定?

>直屋と何か
>マリスの髪下ろし




美術室2欄外
IC
>後ろ
>握り飯
>涎←

来年春に新BU
基本IC
微笑、気だるげ、目伏せ、戸惑い、笑顔
posted by 瞳 at 02:42| 🌁| Comment(0) | 簡易メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

