2008年06月26日

感情欄捕捉?というか報告。

背後です。
25日付で感情の整理しました。
今まで抱かれた方は有難うございました。

皆活発なんだなと関心。
戦とか修学旅行あたりだからかな。

25日までで瞳に感情を抱かれた方は、深層に落とさせて戴き
思いいれのある一部の方・クラスメイト・同級生・依頼仲間を除いて
他感情は削除させて戴きました。

正直、それでも300以上残ってて驚いたりしました。
感謝しか出ないっす…瞳停止できないわけだな…うん。

現在の瞳が感情を抱いている方は
瞳に対する感情を活性化させて戴いている方と
GT関連でお世話になっている方、
自社(戦狂)のメンバー、所属結社の新顔さん。
抱かれている方で面識が多くある・興味深い方…以上です。

あ、縛り?で消せない感情がヒトツあります。
瞳が死んでも消さない覚悟ですので、抱ける数は現在49です。
ゴメンナサイ。



活性化は気分で変ります。
黙示録立ててる関係で白河、弘明先輩、うたは活性率高いです。
あとは何か、腐れ縁化してる彪も活性率高いッスね。



親密な人は複数感情抱かせてもらってますが
暫くは深層につっこむ予定、ごめんね。

感情の置き換えもしたいんですがー…暫く時間がない。
思い着いたら、か、BUできたら、か、
〜8月までに一度やりたいな。

posted by 瞳 at 06:13| ☔| Comment(0) | 簡易メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

