2009年05月06日

東京・大阪オフ

感想:疲れた




…だめ?だめなの?
じゃ、がんばってかく。
少し短めです、ご容赦下さい。
posted by 瞳 at 23:24| ☔| Comment(0) | 番外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れた頃にかく。

東京・大坂オフお疲れ様!
心機一転〜だよ〜?
といっても、メッセで言われたからなんだけどな!

…あと、罰ゲームに歌とか…
得意ではないが、歌は好きだぞ!
………でも歌った後皆が悲痛な顔をしておるんだよな〜…?

なんでだろ。

バトン内容〜
posted by 瞳 at 22:51| ☔| Comment(2) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

本年もよろしく。

戻ってきたら学校が始まってた。
出席日数、たりるかな…まぁ偽身符使ってるから問題ないだろうけど。

情勢がいまいちつかめん。
友人から耳に通しているが
資料を見ながらとなると時間がかかりそうだな。
しかし、きなくさい匂いがする…
バレンタイン前に戦があるかもしれんな。

昨晩、結社ログを編集していたが、
昨年は把握できずにいたバレンタインも
今年はだいぶわかってきたつもりだし。
できればPINを仕掛ける予定。

傷BUが作れずにいて申し訳ないが、多分時期的に作成不能だな。
4月に向けて、高校BUが作れるといいが。



色々と時期がずれこみ、
かつ今年は活動が落ちると思うが、宜しくだ。
今年はもっと、楽しくやっていこうと思う。

出現低下
posted by 瞳 at 00:45| ☔| Comment(0) | メモ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

届いた、一通の手紙。


其れは、いつしか聞いた先輩からの届出で。

彼は銀誓を…いや、銀誓はそれよりも前に卒業されていたから

能力者を引退されたと聞いた方だった。

内容は―
posted by 瞳 at 04:18| ☁| Comment(0) | 過去録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

Calling


携帯の着信に気づいたのは昼のこと

早々、平穏でいられるはずもなかった


急ぎ、外へ向かうと
よく見た黒い車がお出迎えの様子だった

私以外に、数人の生徒も乗り込みを果たす
posted by 瞳 at 01:09| ☔| Comment(0) | 楼bject reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

離島にて

人工的な光が消え
闇に満天の星空が顔を見せる

こんな当たり前の風景を
最近では全く見ずにいた

あれから、
まさかこの年まで生き残れるとは思っていなかった

あれから、
日本で呑気に学生でいられることなど思うことすらなかった

これほど小さな浜辺で
仲間と呼べる友人たちと共に
ただ安らかに眠ることすら忘れていたあの頃を少しだけ思い出した

夜は静かだった
posted by 瞳 at 23:56| ☔| Comment(0) | 腕eading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

※近日削除未定

背後です。
減らすはずの予定が増えてるってどういうこと。

おもに、美術室関連
posted by 瞳 at 02:42| 🌁| Comment(0) | 簡易メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MDはじめました。

なんかここに書くことでもないんだが。
メガリスドライブ、気ままにはじめてみた。

最初は弘明先輩から誘われて今はGMルームを基本作る形で起動中。

暇を見つけて23時前後から出ておるから
遊びに来れる者はどうぞ。

ちなみにTRPGは経験皆無、似非RALくらいしかできません。
真っ当なGMさん達のTRPGには
一度でいいから参加してみたい…かも。うむ。

基本はー
posted by 瞳 at 00:39| 🌁| Comment(0) | 簡易メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ちょっとらくがきしてみたby背後

できごころ。

というか

浮かんだから。


まぁ、気にしない人だけ見ればいいと思うの。


内容はまぁ。
posted by 瞳 at 22:54| ☁| Comment(2) | 番外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学園祭終了

昨日は…

運命を感じた日(MD的な意味で)
posted by 瞳 at 22:47| ☁| Comment(0) | 簡易メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

